ここから本文です

Uターンラッシュに台風直撃になってしまいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1018:02:51

Uターンラッシュに台風直撃になってしまいますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1019:24:25

そうですね。15日の昼間に上陸し、16日には日本海に抜けそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2019/8/1018:29:30

『台風10号』の進路は・・・

太平洋高気圧の勢力が

強弱次第で

まだまだ わからないなぁ~(>_<)

8/13(火)以降の 台風情報を

こまめに 確認せよ❗