ここから本文です

ストックホルムのガムラスタンの海沿いの駐車場にとめました。駐車料金の支払方が...

ggk********さん

2019/8/1719:00:03

ストックホルムのガムラスタンの海沿いの駐車場にとめました。駐車料金の支払方がわからず、そのまま出てしまいました。大丈夫でしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1814:24:55

お気になるようでしたら、手紙で連絡を取られればどうでしょうか。
ガムラスタンの観光案内所に問い合わせればその駐車場の連絡先…わかるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/8/1723:14:50

そこは無料駐車場ですか?有料駐車場ですか?