ここから本文です

昔読んだ漫画で思い出したいものがあります。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1019:04:19

昔読んだ漫画で思い出したいものがあります。

確か ちゃおでやっていて 連載物では無かったです。
内容は、主人公が幼なじみの男の子のことを好きで、でも男の子はほかの女の子のことが好きで。ドッジボールで主人公が女の子にボールをあてて 男の子が保健室まで連れていき 告白するシーンもありました。ラストはブランコで主人公が告白し、振られちゃう みたいな感じでした。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyu.moさん

2019/8/1512:17:18

たぶん、
寺下よこ先生の、初恋戦線
だと思います。
幼なじみのことが好きな梨央。
体育の時間に小早川さんに、ボールをあててしまう。
おんぶして小早川さんを保健室に連れて行った悠太。
梨央が、保健室に行ったとき、小早川さんが悠太に告白していた。返事は、「オレも実はずっと好きで…」だった。
放課後寝てる悠太に、キスしちゃいそうになったところを小早川さんに見られてしまって、そのまま言い合いになってしまった。悠太が起きたところで逃げて公園に走った。悠太にブランコにいるところを見つかって、告白する梨央。でも返事は幼なじみだからごめん。
これからまた関係を戻すから待ってて。

という話なら…。
初恋戦線です。

  • miyu.moさん

    2019/8/1609:14:13

    そうです!
    妹に
    恋する小学生
    を借りてました!
    12歳。が、表紙です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anx********さん

2019/8/1515:27:15

寺下よこ先生の初恋戦線ですね!
「恋する小学生
〜ちっちゃなムネのトキメキ~」
の中に入っていますよ!