ここから本文です

もしも「ドラえもん」のジャイアンと「星のカービィ」のカービィが同時に歌ったら...

tkt********さん

2019/8/1019:12:05

もしも「ドラえもん」のジャイアンと「星のカービィ」のカービィが同時に歌ったら被害はどれくらい拡大するでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kirby Addictさん

2019/8/1520:49:12

まず、歌った瞬間ジャイアンが死にます。
ジャイアンは自分の歌声をうるさいと感じているので(やまびこ山を参照)、鼓膜が破れて最悪死にます。というか人間は死にます。
よって、カービィが残ります。
カービィは31のデデベガスで城は壊しましたがポップスターは壊していないので、地球は壊れませんが建物は容赦なく壊れます。

よって、歌い終わった頃には辺り一面更地で周りには人間の死骸が…

質問した人からのコメント

2019/8/16 23:53:03

1回観てみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh4********さん

2019/8/1020:30:41

ジャイアンは窓ガラスを割る程度だけどアニメのカービィはデデデ城を破壊しているからね。
カービィ一人と同じ。
ジャイアンはいてもいなくてもどっちでもいい。
被害は拡大しない。そのまま。

マイカさん

2019/8/1020:29:04

世界が終焉を迎えます