ここから本文です

プーケットの夜遊びについて、バイクでパトンビーチエリアに行った場合、朝まで遊...

kid********さん

2019/8/1019:14:27

プーケットの夜遊びについて、バイクでパトンビーチエリアに行った場合、朝まで遊ぶとしたら、バイクは、どこに駐車したらいいですか?
海沿いにある駐車スペースは、大丈夫でしょうか?
知っ

てるかたいたら、教えてください

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/8/1021:29:55

ビーチ沿いの道のバングラ通り南すぐにバイク置場があります。

  • 質問者

    kid********さん

    2019/8/1021:34:37

    ビーチ沿いの道からバングラ通り入る手前くらいでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phu********さん

2019/8/1021:42:38

プーケットに住んでいます。

このあたりですね。Patong Beach のサインボードがある少し南側です。
指定した地点
〒83150 Chang Wat Phuket, Amphoe Kathu, Tambon Patong, Thawewong Rd, Patong Beach White Sign付近
https://maps.app.goo.gl/JYjTNruAYGP7go3N8