ここから本文です

ワンピースフィルムストロングワールドが今までで最高と言われ、ゼットやゴールド...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1020:00:16

ワンピースフィルムストロングワールドが今までで最高と言われ、ゼットやゴールドは超えられなかったと言われていますが、今回のスタンピードはどうでしたか?

まだ見てないのでネタバレなしで答えて欲しいです

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

2019/8/1021:31:12

個人的には今作の方が上回っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fjh********さん

2019/8/1022:20:50

エースの登場
宝物はラフテルへのエターナルポース
バレットはレイリーと同レベル
バスターコール出来た軍艦をバレットが吸収して巨大化
ルフィがエターナルポースをいらねと破壊
不意打ちでバレットに勝利