ここから本文です

CPUをRyzen 5 2600に変更しGT710を使うにあたり PCを組み直しマザーボード変更 ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1021:27:55

CPUをRyzen 5 2600に変更しGT710を使うにあたり

PCを組み直しマザーボード変更

i7 3770から上記cpuへ、メモリをDDR4 2666MHz 32Gにしました。

GPUなしの為、手持ちのGT710(DDR3 2G)

を使おうと思っています。

GT710が古いのは承知しているのですが

グラボのメモリーがDDR3なことは、本体メモリーがDDR4

な事やその他諸々含めマイナスに働きますか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/8/1021:29:13

特に問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koa********さん

2019/8/1021:47:42

グラボのメモリとPCのメモリって根本的に違うからね?
DDR3じゃなくてGDDR3じゃなく?