ここから本文です

ディズニーに初めて行きます。そこで質問なんですけど、カバンはどのカバンで行け...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1021:58:08

ディズニーに初めて行きます。そこで質問なんですけど、カバンはどのカバンで行けば良いですか?私が持っているのは3種類で、

・スマホや化粧品くらいしか入らない小さな斜め掛けカバン
・高校生なのがよく持ってるA4サイズの紙が入る斜め掛けカバン
・リュックサック
です。

もうひとつの質問は、タオルについてです。夏なので必需品だと思うんですけど、ディズニーではないキャラクタータオルを持っていくのはなしですか?持っている人はいますか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsd********さん

2019/8/1117:53:08

服装にもよります。

ディズニーに慣れている方や学生さんはそんな荷物で大丈夫!?
と思うほど小さいバックを持ってらっしゃいます。
また、パークにはどのくらいいる予定ですか?お土産はどの程度買う予定ですか?
それらにもよります。
丸一日楽しむと言うならやはり持ちやすく大きめな方がいいのではないでしょうか。
ただ私の経験だとこんなに準備しなくてもよかった、、、
ということもあります。
これに関しては質問者様の性格にもよりますが、夏のディズニーは暑いですしリュックだと背中が蒸れて心地悪いと感じるのではないでしょうか?

ディズニーにある程度慣れてる私がこの時期に行くとしたら

・スマホ
・財布
・モバイルバッテリー
・メイクポーチ
・タオル
・ペットボトル
(ミニ扇風機、チケットホルダー)
↑首からぶら下げます
あとはカチューシャですかね。

ディズニー初ということはカチューシャなどはパークで買われるでしょうから上記のものかと。
ちなみに水筒よりペットボトルの方がパーク内で捨てられますし、帰り手軽になりますよ。

最低限だとこの程度だと思いますので私がインパした際に1番小さかったバックはウエストポーチです。

タオルに関してですが極力ディズニーキャラの方がいいかと、、(マナー的な問題で)
ディズニー好きの方がそれを見たら不快に思うかと思います。
私は目立たなければいいと思いますが。
まぁその辺の判断は質問者様に合わせますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニー カバン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まっちゃさん

2019/8/1022:04:23

カバンはリュックサックが1番オススメです。お土産とか買ったらカバンに入れたりできるので便利ですよ!
ディズニーではたくさん移動するかと思いますので、リュックが1番楽ですよ。

タオルについてですが、ディズニーキャラクター以外の物でも全然大丈夫ですよ。
サンリオとかスヌーピーとかのタオルとか、持ってきている人たくさんいますよ!

ディズニー楽しんで来てくださいね。

cej********さん

2019/8/1022:04:06

服装にもよります。
自分がどのようなものを持っていくかにもよるかと思います。
お土産とか沢山買ったりするのなら大きめのがいいかと思いますし、コインロッカーに預けて行動するなら小さいのでも十分だと思います。
今の時期暑いので熱中症に気をつけた方がいいので、飲み物など暑さ対策は必要かと。
キャラクターのタオルでなくても全然大丈夫だと思います。

asu********さん

2019/8/1022:00:05

タオルは何でもいいですよー

カバンも特には何でもいいですよー