ここから本文です

東海大相模はなんであんなにアンチが多いのですか?

kan********さん

2019/8/1022:02:53

東海大相模はなんであんなにアンチが多いのですか?

閲覧数:
318
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2019/8/1022:17:50

過去の試合で、故意に相手選手を怪我させた、もしくはさせようとした疑惑のシーンがいくつかあるからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2019/8/1715:21:15

強すぎるからです。
今年も優勝するでしょう。

sag********さん

2019/8/1701:05:57

>何で一々東海大相模だけを特に意識をした形でアンチ扱いをしているのかが第一に理解出来ません
>何で横浜にはアンチの話題があまり見かけないのでしょうか
東海大相模を露骨かつ過剰に嫌っているのは横浜高校のファンや一部の横浜市民だろう。

y8s********さん

2019/8/1519:35:50

単純に強いからです。甲子園は関西なのも原因かも。いずれにしても皆さんが言う様な悪い学校ではありませんよ。東海大相模は。失礼だなぁ。

kar********さん

2019/8/1322:15:14

マナーが悪いからです。

2019/8/1322:03:52

悪質なプレーが多いからです。