ここから本文です

PL学園の野球部が復活することはないのですか。

ari********さん

2019/8/1022:24:56

PL学園の野球部が復活することはないのですか。

閲覧数:
498
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1208:09:17

生徒数が少なすぎるので今は無いでしょう
全校生徒数が200人いません
しかも男子が100人いません

野球で全国に名を馳せて大失敗した例になります

「PL学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

熊猫さん

2019/8/1200:15:29

OBのプロ選手が教団に寄付をすれば可能性はあるけど、学校自体が危ないと思います。

nag********さん

2019/8/1123:56:17

復活するぞ!
しないと思ってるのか?
顔か?

mic********さん

2019/8/1102:01:29

報徳学園も一時期、野球部消滅してませんでした?

野球部が消滅したわけじゃないけど。
今回、高松商業は23年ぶり、広島商業は15年ぶりに甲子園出場してます。
池田高校も1992年夏の後、2014年春出場と21年ブランクありました。


今のPL教団のトップは野球やる気ないそうですが。
トップが替われば、PL野球部復活、有り得なくないですね。

tco********さん

2019/8/1022:43:19

無い。
現状、教団側にその意思が無い。

tat********さん

2019/8/1022:28:48

名将が監督となって選手を集めて昔通りに鍛えれば甲子園出られると思います