ここから本文です

TWICEのワールドツアーはファンクラブに入ってないと応募出来ないんですか? でき...

swg********さん

2019/8/1023:04:49

TWICEのワールドツアーはファンクラブに入ってないと応募出来ないんですか?
できるならいつから募集するか教えてください!

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so0********さん

2019/8/1102:08:11

今はFC会員の応募期間なので入会していなければ応募できません。
一般応募があるならもう少しで発表されるかと思いますので、公式からの詳細を待ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/8/1023:14:16

1 いいえ。
ファンクラブ員限定入場で無ければ誰でも応募可能です。
2 公式発表されるまで内容は未定です。