ここから本文です

朝4時に警察から電話が入り、「息子さんの遺体を確認しに来てください」と言われた...

sel********さん

2008/12/515:21:59

朝4時に警察から電話が入り、「息子さんの遺体を確認しに来てください」と言われたら...

あなたはどんな気持ちで警察署へ向かいますか?

閲覧数:
274,604
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2008/12/515:52:35

息子でも娘でも「遺体を確認しに来てください」と言われたら.誰だって間違いであって欲しいという気持ちで警察署へ向かうんじゃないでしょうか!

質問した人からのコメント

2008/12/5 17:45:07

人生最悪の時間でした。生きてこんな目に遭うとは、思いもしませんでした。家内は正視できず、私が確認しました。「寝て起きたら夢であってほしい...」と、毎日思いました。今だに立ち直れません。一生引きずって行くしかないのでしょう。唯一誠意ある回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2008/12/515:25:34

まずは 否定します・・・。

bis********さん

2008/12/515:22:45

僕に息子はいません。