ここから本文です

an・anという雑誌を中学生で買うのってやっぱりダメですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:27:35

an・anという雑誌を中学生で買うのってやっぱりダメですかね?

私は田中圭くんが大好きでan・anを買おうと思ったんですけど、この回にかぎってS〇〇特集だったのでとても買いづらいです。

皆さんはどうしたらいいと思いますか?

補足ネットは親が管理していて買うことが出来ないんです。。。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

編集あり2019/8/1023:59:42

ネットショッピング(Amazonなど)を利用してみてはどうでしょう??

-------------------
補足観ました!
管理されてしまっているんですね〜
そしたらもう勇気を出して本屋で買うしかないですね、、、
雑誌を素早く取ってささっとレジに持っていき、冊子を裏にした状態で店員さんに渡す、とかかな、、、。
私だったらそうするか、諦めるかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1101:58:06

こんばんは。

書店員です。

成人誌では、ないのですから普通に買いましょう。

レジの店員が変な扱いをする事は、ありません。

むしろ50代の、おばちゃんが買う方が恥ずかしいですよ。

hap********さん

2019/8/1023:28:45

恥ずかしいんだったら、ネットで買ったらいいと思いますよ!