ここから本文です

Amazonミュージックとプレミアムビデオは

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:30:55

Amazonミュージックとプレミアムビデオは

別ものですか?
料金も 別ですか?

どちらも利点がありますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

関門海峡さん

編集あり2019/8/1100:13:40

プライムビデオじゃないんですか?
アマゾンにプライム会員、プライムビデオはありますが。
プライム会員のことなら、プライムビデオやミュージックは会員特典ですので、会員料内でサービスを使い放題です。

みなさん、アマゾンのホームページでの確認をお願いします。間違うのは仕方ないですけど、一々他者を嘲笑したり、自身が勘違いしているのに確認もせず他者を嘲笑するのは、流石に倫理的にどうかと思いますので。

ちなみに、私はプライム会員です。プライムビデオを利用しております。amazon musicも特典ですので使えますが、曲数が少なく使っていません。アマゾンプライムは知っていますが、プレミアム会員など聞いたことがありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1113:10:05

    何も知らずに 申し訳ありませんでした。
    知らないから 質問しただけです。
    勉強になりました。
    ありがとうございました。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

編集あり2019/8/1023:40:52

最初の方の回答は誤りです。
Premium Videoを知らないなんてびっくりです(笑)

AmazonにはAmazon Music、Premium Videoと言うサービスがあります。

どちらもAmazonのプレミアム会員なら使い放題です。

プレミアム会員になるだけでどちらのサービスも使えますし、Amazonで買い物した場合でも配送料が無料になったり、迅速に配送するサービスが無料だったりします。

私も利用してますが、お得なサービスだと思いますよ。