ここから本文です

ライオンズ時代の清原のバッティングはしなやかだった?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:56:22

ライオンズ時代の清原のバッティングはしなやかだった?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/8/1101:01:20

そうですね。
痩せてたしね。
右方向に上手くホームラン打ってました。
右打者で右方向にホームランを上手く打てるのは落合か清原が一番ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinkさん

2019/8/1105:30:48

でもないです。
内角の速球には苦しんでいました。

2019/8/1023:57:36

しなやかを通り越してしなしなでした