ここから本文です

恩師の先生が別の高校にいるので訪ねたいのですが、外部の人間が基本的に恩師がい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1023:59:11

恩師の先生が別の高校にいるので訪ねたいのですが、外部の人間が基本的に恩師がいるからというだけで高校に来校できますか? その手順はありますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/8/1100:08:54

事前に恩師にアポを取っておけば大丈夫

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbx********さん

2019/8/1100:42:01

別の高校の制服着たヤツが校門に姿を現したら、すぐに番長に連絡が伝わって、返り討ちにしてやるのが、健全な高校生でしょ?

手順? 事前に番長とその彼女であるスケ番にあいさつが必要じゃない? 東京銘菓『ひよこ饅頭』かなんか手土産にして。