ここから本文です

新川優愛さんが一般の方と結婚されましたが、僕も美人な芸能人と結婚できる可能性...

wer********さん

2019/8/1100:22:26

新川優愛さんが一般の方と結婚されましたが、僕も美人な芸能人と結婚できる可能性はあるのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2019/8/1107:06:54

最初に回答してる人
ロケバスの運転手が年収数千万とかないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新川優愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/8/1100:26:17

そこで言う一般人とは、芸能人ではないと言うだけで、どこにでもいる一般人とは全く違います。
まず年収は数百万ではなく数千万以上、そして芸能界とのパイプのある知人友人もいる人物です。
あなたがどれ程の一般人なのかにもよりますが、ごく普通の一般人ではチャンスなんてほぼゼロです。

shi********さん

2019/8/1101:05:41

筋トレしかないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/8/1105:05:43

https://entamega.com/21428

によると相手はロケバス運転手らしいから
一般人と言っても芸能関係の仕事じゃないと
知り合う機会がないかも。

gvw********さん

2019/8/1119:27:11

めちゃフツー

周りにおらへんの?
めちゃフツー丸々顔オへ