ここから本文です

人をダマして儲けたいと思う? 騙されるほうが悪い? ダマして儲ける不労所得は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1100:55:46

人をダマして儲けたいと思う?
騙されるほうが悪い?
ダマして儲ける不労所得はいいねですか?

閲覧数:
31
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2019/8/1306:55:03

騙して儲けるのは、悪いことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2019/8/1217:40:26

元本保証高利回り 高配当 あなたにお勧めの案件ご用意しております と言われて続編を期待する人 断る人 ここが運命の分かれ道 騙す方と騙される方の攻防

naw********さん

2019/8/1208:37:08

民法では詐欺被害者は善意の第三者には対抗出来ない。
要するに、騙されるやつも悪いと法律で決まってます。

ss_********さん

2019/8/1114:16:26

不労所得収入ってのは往々にして、情報弱者から吸い上げた金を勝ち組達で分配される様になってます。
株式トレードとか土地転がしとかね。
騙すも何も、勝負の世界なのだから仕方ないと思いますよ。

los********さん

2019/8/1108:43:56

騙す時点で不労じゃなくて
思いっきり勤勉じゃんよ。

sta********さん

2019/8/1103:14:41

騙す方が悪いです

騙す方が悪いです

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る