ここから本文です

彼女なし友人ゼロ あるのは貯金だけ 28歳彼女いない歴年齢です。 ろくに人生経...

rir********さん

2019/8/1101:09:51

彼女なし友人ゼロ あるのは貯金だけ

28歳彼女いない歴年齢です。
ろくに人生経験もなく、自慢できるのは貯金900万くらいしかありません。

ボーッと貯金して生きていたら親しい友人ゼロ、彼女いない歴年齢になってしまいました
もう20代も終わってしまい、残りの人生消化試合と考えると毎日鬱になります
この歳で友人ゼロで結婚まで行ける確率は非常に低いのでしょうか

閲覧数:
169
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

motokoさん

2019/8/1101:28:54

貯金があるのは強みですね
28歳で貯金あって浪費癖なし、
友達いないなら浮気の心配も比較的少なめ
積極的に出会いを探してみては?!
異性はもちろん同性も。

28歳て、まだまだ希望しかない気がします!

質問した人からのコメント

2019/8/17 09:38:13

ありがとうございます。積極的に出会いを探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1700:16:35

自分も28歳で友人少ない恋人いません。
実家暮らしなので、趣味を楽しみ、美味しい食事して、のんびり生きています。
貯金もしています。
不慮の事故死に遭わずに、今生きているだけでも幸せなのかも。
でもこのまま大きな目標を持たずに生きても心が辛いですからね。
青春もしたいし、リア充になりたかったけど、様々な原因でそれが叶わない。
近く行動して結婚相談所にでも行きたいと考えています。
お互いに頑張りましょう。

pip********さん

2019/8/1210:03:15

やってみないと分からないです。1回で婚活パーティに行って結婚された人とか、何回も行っている人とかいらっしゃいます。恋愛は運要素が結構ありますので・・・結婚を考えてるのであれば、なおさら今、動くべきですね。迷っている暇はないです。
貯金は900万あれば、十分ですね。それに加えて年収が400万ほどあれば、贅沢はできませんが普通の生活は営める感じはします。

アホさん

2019/8/1105:31:14

逆にそんな男に
ついてくる女って
どんな女だと思うか
考えてみなよ

非モテがその歳で初彼女
ゲットとか
腹の中にデッカイ寄生虫を
飼い慣らすようなもんだよ

alm********さん

2019/8/1101:24:49

僕はまだなってないんでわからないんですが、20前半、大学生のときって彼女できるのが当たり前じゃないんですか??
質問者さんのような人多いのかなぁ

KENZOさん

2019/8/1101:17:41

私は貯金よりも恋愛する方が価値があると思っています。

なぜなら、若いうちに自己投資して先行投資する方が将来を豊かに過ごせると思うからです。ある人は、恋愛で傷ついたからこそ人の痛みがわかると言っていましたが、それこそが人生の価値だと思います。もちろん、恋愛するには時間やお金を要するかもしれませんが、あとで恋愛はできないと考えればお金以上の価値があると思います。

よって、早急に恋愛をするべきだと思います。友達の有無は関係なく、大丈夫だと思います。
出会う方法は無限大にあると思いまし、良い出会いがあることを願います!