ここから本文です

11月の一人旅で鳥取、石川、諏訪、下呂で悩んでます

eie********さん

2019/8/1101:17:11

11月の一人旅で鳥取、石川、諏訪、下呂で悩んでます

おすすめとかありますか?

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1108:59:56

私でしたら鳥取に行きたいですね。
コナン通りや水木しげるロードに行きたいです。
そしてもっと楽しみなのは、11月のズワイガニ漁が解禁してからならカニ食べたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/8/1412:51:51

カニがお好きなら、日本海側ですね?

諏訪は、夏休みの頃がいいです。

fir********さん

2019/8/1411:20:35

お好みに合うかわかりませんが、にぎやかな観光地は避けたい好みの者です。
鳥取からもう少し足を延ばして島根県になりますが、宍道湖。夕日がとても美しかったです。ひとり、バイクツーリングしていたので、高級な宿に泊まったことないですが。民宿で、ほんとに新鮮な魚が美味しかったです。

歴史がお好きでしたら、加賀百万石。金沢の兼六園も行かれては。

あくまで私見ですが諏訪湖のあたりは都心から近くて観光地化されていて、あまり・・・。

ant********さん

2019/8/1221:15:28

アルコール飲んでのレンタルサイクルは、危ないです。
公共交通機関を利用するのがオススメです。

k32********さん

2019/8/1108:35:29

その頃は紅葉の季節で、石川県の白山とか鳥取県の大山がお勧めです。
マイカーもしくはレンタカーで時間をかけていくことをお勧めします。

ash********さん

2019/8/1105:14:33

11月なら日本海が良いですね。雪は積もってないけど海はもう冬の海で、これぞ日本海! です。
なので、鳥取か石川をオススメします。