ここから本文です

このオメガはなんてゆう名前かわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1101:55:27

このオメガはなんてゆう名前かわかりますか?

よろしくお願いします。

オメガ,ほんまもん,名前,シーマスター300チタンモデル,偽物,オーマイガー,別ごと

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/8/1109:15:40

オー・マイ・ガー シーマスター嘘800。

たぶん シーマスター300チタンモデルに似せたかったのか、と。ほんまもんと比べて下さい。

オー・マイ・ガー シーマスター嘘800。

たぶん...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piz********さん

2019/8/1717:14:35

質問とは別ごとなんですが、「なんてゆう」という言葉を使っているとこのような画像の通りになりますよ。
実際言われました。

質問とは別ごとなんですが、「なんてゆう」という言葉を使っているとこのような画像の通りになりますよ。
実際言われました。

man********さん

編集あり2019/8/1105:36:48

オメガ シーマスター プラネットオーシャンの偽物

なのでオメガでも何でもない