ここから本文です

ドンキホーテのデジタルクーポンは、どの店舗でも使えるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1102:13:50

ドンキホーテのデジタルクーポンは、どの店舗でも使えるんでしょうか?

補足でも上に、◯◯店て書いてあるんです。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2019/8/1107:01:58

使えないですね

〇〇店とありますよね
その店舗以外ではクーポン対象商品になってないと思いますよ。

そのクーポン横の!マーククリックすると
更に利用可能店舖と表示されますのでね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/8/1107:24:24

使えません。

クーポン価格を含めて、その店舗ごとの設定であり、
そもそもその店でだけしか売っていない物もあり、

他店で使おうとしても、そのクーポンは○○店の
ものであり、当店では取り扱いできませんと断られる
だけ。

また、他店では安かったからこっちでも安くしろという
理論も、

店ごとの価格設定と取り扱いなので、断られるかと。

もし他店に価格を揃えるとすると、むしろ他店より安い
ものは、逆に高い価格で買う羽目になるかと。

raa********さん

2019/8/1103:53:56

使えますよ!