ここから本文です

サイトを見てたら、いきなり画面が変わり「あなたは追跡されました!」との表示があ...

ryx********さん

2019/8/1102:17:46

サイトを見てたら、いきなり画面が変わり「あなたは追跡されました!」との表示がありました。これはなんですか?すごく怖いです…。

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すぅ……さん

2019/8/1102:20:54

そうやって不安を煽ってお金や個人情報を請求するよくある詐欺なので無視しておいて大丈夫ですよ。
逆に無視をしないといけないものです。

  • 質問者

    ryx********さん

    2019/8/1103:10:44

    なるほど…1回閉じて、また見てたサイトを開こうとするとまた警告が出るんです…見たいのに、見れないって状況で…どうしたら直りますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたは追跡されました」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ins********さん

2019/8/1109:16:50

二度と同じサイトへはアクセスせず、無視しましょう!

fwq********さん

2019/8/1102:24:16

すぐにママに言ってください

kap********さん

2019/8/1102:18:34

釣りです
放っておいて大丈夫です