ここから本文です

大坂なおみ選手は、なぜ世界ランキング一位に、返り咲けたんですか。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1105:16:52

大坂なおみ選手は、なぜ世界ランキング一位に、返り咲けたんですか。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kam********さん

2019/8/1106:52:35

ちょっとコンディションもどってきたけど、本調子にはとおいなあ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 02:45:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Snufkinさん

2019/8/1106:34:13

1位のバーティが初戦で敗れて3位のプリスコバも大坂と同じ準々決勝で敗退したから加算されたポイントで大坂が
1位に返り咲いたみたいですね。
しかし負けて1位に返り咲くというのもまあルールとはいえボクシングなどでは絶対あり得ないわけだから変な感じですよね。