ここから本文です

株トレードに強くなるにはどこに就職すれば良いですか?

ued********さん

2019/8/1105:52:02

株トレードに強くなるにはどこに就職すれば良いですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dol********さん

2019/8/1615:41:03

就職は関係ない、トレードの経験

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/8/1615:16:29

就職先は関係なく、実際に自分の資金で投資して、痛みや実感を肌で感じなければ、
上達なんてしませんよ。
知識だけをたらふく積み込んでも、あまり意味はありません。

重要なのは自分のメンタルを鍛えることと、相場取引を実感で感じられるようになることです、自身の痛みから技術を覚えないと実践で役立ちません。

職場環境とトレード強さがイコールなら、その職場にいる人は、みな勝てる事になりますよ、

自分の金で、時には怪我や後悔をしなけりゃ、メンタルも技術も上達できません。
サラリーマンが給料もらって覚えても、自分が独立、起業した場合、もらっていた給料の半分も稼げない人が殆ど。・・・

それと同じですね。

上目目線で、すみません。^^;

mufufufu3412さん

2019/8/1206:38:57

それは働いてたら無理
証券会社のファンドマネージャー
だってトレードに強い人少ないよ

無職のままで無いと強くならないが
重要なのは資金量とメンタル面の強化が鍵になります

要はトレードする時間と運用資金の問題だよ
働いてたら会社に拘束されて身動き取れないでしょう
トレードに強くなるなら臨機応変に動けることだよ

だからと言ってデイトレみたいなのもお勧めしないけどね
パソコンは1~2台でモニター切替式で2台ってのが良いかも