ここから本文です

このサブウーファーの使い方がよく分かりません。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1106:02:59

このサブウーファーの使い方がよく分かりません。

サブウーファー,使い方,BASE-V20X,AVアンプ,サブウーファーユニット,サブウーファー出力,端子部

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/8/1108:13:10

>このサブウーファーの使い方がよく分かりません。

それは、BASE-V20Xと言うサラウンドシステムのサブウーファーユニットで、5.1chのメインアンプも内蔵しているが、この5ch分のパワーアンプは普通のAVアンプでは活用できない。 なので5chの内蔵メインアンプは使わず、普通のAVアンプとサブウーファー出力だけ接続することは可能です。
https://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/base-v20x_ja.pdf

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1108:17:11

    サブウーファーの電源コードを 接続したんですが緑色に光らなかったんですがそれはアンプをサブウーファーにくっつけないと緑色に光らないのでしょうか?それとも単にサブウーファーが壊れているのでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2019/8/1107:08:46

モデル名か端子部を。