ここから本文です

盗まれたら一番困るものは、何ですか?

tom********さん

2019/8/1106:35:16

盗まれたら一番困るものは、何ですか?

マイナンバー,ワンピース,冤罪投獄,自尊心,イヤホン,思考力,フィギュア

閲覧数:
557
回答数:
53
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1106:51:34

カードと暗証番号でしょうね。

一緒にしているわけじゃありませんが
万が一、セットで盗まれたら、
しかも気が付くのが遅れたらちょっと怖いかな。

質問した人からのコメント

2019/8/16 21:59:14

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2019/8/1608:00:51

旦那との思ひ出

2019/8/1606:02:43

生命や、人生・時間、使命・天命を果たす機会を冤罪投獄などで奪われる事でしょうかね。

2019/8/1600:00:11

大切なONE PIECEのフィギュアやグッズなど。

欲の塊さん

2019/8/1523:35:23

マイナンバー

Kanonさん

2019/8/1322:23:46

財布とイヤホン(笑笑)