ここから本文です

あくまでも個人の意見なので重く捉えないでいただきたいのですが、 グッズを全...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1107:04:32

あくまでも個人の意見なので重く捉えないでいただきたいのですが、

グッズを全部買ったり、CD.DVDを何十枚も買ったり、ライブを全通したりしている強ヲタさんはなにが楽しいのでしょうか?血

眼になって追っている姿は個人的にはあまり楽しそうには見えません。

推しと特別な関係になれるとも思えませんし、ほかのことを全て犠牲にして人生かけて追ってますみたいな人は今は楽しい(盲目になっている)と思いますが、何年後後悔するのではないでしょうか?

いろんな意見を聞かせてください。

実際強ヲタの方もお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Snufkinさん

2019/8/1107:20:34

で、目が覚めてヤフオクに出品しているんじゃないんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

保田希美さん

2019/8/1112:41:10

高額な時計や車を買う人と同じ心理だと思います..

y6u********さん

2019/8/1107:14:52

ファンである自分

関係するものを買い集める自分

嫌われようがタレントに認知されている自分

だれよりも目立っているはず、の自分

を目指してる。ビョーキ。