ここから本文です

諏訪湖花火大会の日、中央道は渋滞ですか?

ssb********さん

2019/8/1107:54:29

諏訪湖花火大会の日、中央道は渋滞ですか?

8月15日、横浜から松本まで高速道路を使ってきます。

観光帰りなので、横浜で何時まで過ごして帰ろうか迷っています。
夕方5時くらいまで過ごすと諏訪周辺を通る時間が諏訪の花火の時間とかぶるかも。と思い始めました。
花火は見る予定はありません。

早いなら何時に横浜出発で何時頃までに諏訪を通過。または、遅ければ何時に横浜発何時までに諏訪通過が、諏訪の花火の影響を受けずに帰ってこれますか?

それにより、横浜で何時頃まで遊ぼうか決めようと思っています。

ぜひ、教えてください。

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1108:55:53

花火の最中が良いのでは?
早い時間帯だと下道の渋滞から尾を引いて諏訪出口手前から本線路側帯に渋滞が発生。
先述の1時では花火後の渋滞(主に下道)が続いてますので、花火真最中の8時とかでしょうか。
諏訪湖SA辺りは要注意。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「諏訪湖花火大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1108:21:01

早い方は午後4時までに通過するか、遅い方は深夜1時過ぎに通過するようにしてください。