ここから本文です

15日の昼のLCC飛行機で、仁川空港から関空を予約してましたが、台風来てるみたいで...

n_m********さん

2019/8/1108:10:41

15日の昼のLCC飛行機で、仁川空港から関空を予約してましたが、台風来てるみたいで14日の昼便に変更しようかと思うのですが、良かったらアドバイスして頂けると嬉しいです

何卒宜しくお願い

致します

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒影さん

2019/8/1109:55:46

すればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2019/8/1109:47:28

そうしましょう。

coo********さん

2019/8/1108:58:36

もし変更が可能であれば、14日に変更しておいたほうが良いと思います。予報円の東側を通った場合には関空での離発着が欠航や遅延を含め長い時間影響を受けることになりますので、事前に回避できるのであれば、それに越したことはありません。