ここから本文です

なんで吉岡里帆さんは、見つめてるんですか?

friend3845さん

2019/8/1109:01:25

なんで吉岡里帆さんは、見つめてるんですか?

吉岡里帆,吉岡,小宮,相手,演技

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2019/8/1509:56:35

段取りと同じように演技しているんですよ、吉岡さんが小宮を好きってことはほとんどないので安心してください

「吉岡里帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2019/8/1111:35:19

ときめいている演技をしてるんでしょう

tri********さん

2019/8/1109:16:30

相手の話しを聞く時は、相手の目を見ながら聞きましょう!