ここから本文です

眞子さまと小室圭は結婚できると思いますか? 破談になりますか?

lbx********さん

2019/8/1109:21:23

眞子さまと小室圭は結婚できると思いますか?

破談になりますか?

閲覧数:
157
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ueh********さん

2019/8/1110:00:18

破談あるのみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/8/1315:45:37

どちらも可能性はありますね。

今は世間は”借金”という認識で返さないので批判されてますが、
”借金”というのはA氏の一方的な主張ですからね。

3年後くらいに
裁判で”譲渡”と確定されて
”譲渡だから返す必要のないお金”と認識されたお金を
働いたお金で払えばマスコミは手のひら返しますよ。

今は借金がA氏の言い値であることに気づかず
”借金”を前提に妄想に妄想を重ねているから批判されているだけなので
借金が借金じゃなかったら今までの批判も全部チャラですし。

orl********さん

2019/8/1116:25:28

小室と結婚するなら国民の血税である持参金0でどうぞ。

それだけの価値ある男なのか、それだけの愛なのか

ddr********さん

2019/8/1114:52:35

普通に結婚でしょう❗
破談ならとっくになってるよ

bou********さん

2019/8/1113:20:25

個人的には破綻して新しいマトモな家柄の婿殿と一緒になって欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bot********さん

2019/8/1110:54:48

複雑な状況です。
秋篠宮パパに嫌われてます。

眞子内親王は今後お付き合いが出来なければ生涯未婚になりそう。
海の王子一味からしたらこのチャンスを何があっても離さない。
皇室離脱の数億円は魅力だが、
やはり女性宮家新設が一番おいしい。
晴れて圭殿下として崇められる。

海の王子のおかんはこの流れで開運ビジネスやってちゃっかり稼ぐ。

大きな誤算だったのがおかんの元彼。
海の王子の婚約報道見て皇室に肖りたいからごねてるでしょう。
そして新たに登場した留学支援者達。
海の王子が皇室との繋がりが有りそうだから価値がある。