ここから本文です

台風10号

アバター

ID非公開さん

2019/8/1110:22:31

台風10号

15日の15時16時台の飛行機は欠航の可能性大ですか?
ギリギリ行けますか?

補足広島から羽田です!!

欠航,飛行機,可能性大,暴風域,台風10号15日,15時16時台,風向き次第

閲覧数:
1,161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nai********さん

2019/8/1110:27:21

近畿から四国、九州への便は15日は全日飛べなくなる可能性が大です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1110:42:53

    やはりそうですか。
    15日9時に広島空港あたりに暴風域の円がかかっています。
    15時だとかなり入りますよね

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 12:57:42

ありがとうございました。
新幹線が動いてれば始発の自由席を狙い帰ることにします

「台風10号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2019/8/1111:15:44

機材繰りの関係で遅延も否めないので、運航困難で欠航になりそうです。払い戻しは、欠航確定をお待ちください。無手数料で全額返金されます。

tae********さん

2019/8/1110:28:47

まずは、暴風域の範囲内かどうか。
且つ、暴風域に入るかどうか。
また、強風の影響を受けやすいかどうかと、風向き次第。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1110:25:41

何処からどこまで乗るかでしょう。
羽田、札幌なら飛びそう。
福岡発だとどうかな、