ここから本文です

iPhoneを探すから、iPhone消去を押してしまい、Suicaが写真のように削除されてしま...

ddg********さん

2019/8/1111:45:44

iPhoneを探すから、iPhone消去を押してしまい、Suicaが写真のように削除されてしまいました。

もう一回追加しようとすると、カードは利用できませんとなり、追加できません。

3000円くら

い入ってたのでなんとかしてまた使えるようになりたいです。

誰か教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

Suica,iPhone消去,カード,AppleID,コールセンター,写真,Walletアプリ

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/8/1115:07:41

同じApple IDでサインインして、WalletアプリからSuicaを追加。

データがあれば、復元を尋ねられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1113:56:07

コールセンターに電話してください。