ここから本文です

7月の23日に車で首都高を走ってたのですが(運転は母)C2の熊野町JCTの先の山手ト...

聖徳王 豊聡耳神子さん

2019/8/1113:32:31

7月の23日に車で首都高を走ってたのですが(運転は母)C2の熊野町JCTの先の山手トンネルに入ったところで後ろから黒いバンがやってきて車間距離を詰めてきました。

母は僕と「煽り運転だ」と言いながら左車線に移ったら前に走っていたトラックをどかして
鬼のようなスピードで過ぎ去ってしまいました。
僕は「こんな狭い日本で、お前は急いでどこへ行く(苦笑)」と思ったのですが
他の方はどう思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/8/1114:44:07

同感ですね。
すぐ先のオービスに記念撮影でもしてもらえ!
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/8/1115:37:07

その黒いバンは親の危篤に間に合うように飛ばしていったのでしょう。
人には急いで行きたい事情がある人がいます。
そういう急いで行きたい人の車の走行をブロックすることなく走りましょうよ。

どこへも行かないよ。
ノロノロ走れば快適さが犠牲になり疲れるだけだ。
昔はノロノロ車が少なかったので、ドライブ気分で楽しく走れたぜ。
お前らみたいにノロノロ走ってちゃ、運転が楽しくないだろう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1113:33:55

そういう奴もいるさ。