ID非公開

2019/8/11 14:06

55回答

ジャニーズJr.祭りで、SnowManとなにわ男子のうちわだけが売り切れたみたいで、SixTONESは売り切れていませんでしたが、最初の枚数が違ったって事ですよね? 会場ではどのグループのうちわが多

男性アイドル6,756閲覧

ベストアンサー

17

ID非公開

2019/8/11 21:52

17人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかに!負けてない自負があります

お礼日時:2019/8/17 22:22

その他の回答(4件)

10

グループによって最初から用意している枚数は予め事務所が枚数決めてるでしょうから人気によって違うでしょうね。 ですが、だからこそ「売り切れた」って「運営の予想以上の売り上げが見込めることを証明できた」ということ。評価向上につながって次回の用意する枚数が増えたりする。もちろんその逆に予想してた数より少なければ減る可能性もあるということ。 だからSnowManとなにわ男子のファンの方たちは売り切れを喜んでた。 私が見た感じではSnowManのうちわ持ってる人結構多かった印象ですね

10人がナイス!しています

4

ID非公開

2019/8/11 15:15

SnowManのうちわ結構見ましたよ。 たまたまかもしれないですが、周りは3人に1人くらいSnowManのうちわを持っていました。 今回はグループごとのうちわなので、1枚に9人がひしめきあっているうちわは遠目からでもすぐわかる!

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/8/11 15:24

ありがとうございます。たしかに目立ちそうですね。

2

おそらくですが出荷の段階で数が一桁多いんじゃないでしょうか。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/8/11 15:21

一桁違いますか!? SnowMan1万枚に対し、SixTONES10万枚?それは売り切れないですね。

1

SixTONES→なにわ男子、SnowMan→はいび→トラジャ→Aぇ→Lilかんさい→7MENのように感じました!!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/8/11 15:18

ありがとうございます。なにわは関西からの遠征なのに強いですね!