ここから本文です

エリア51はほんとに宇宙人がいたりUFOが置いてあったりすると思いますか?

ryr********さん

2019/8/1114:30:28

エリア51はほんとに宇宙人がいたりUFOが置いてあったりすると思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1201:10:36

エリア51…グルーム・レイク空軍基地は
ある種有名になり過ぎた。
(中には入れるワケではないが、ツアーもあるそうだ。
ただし、周囲にろくなものはないようだ)
そんなとこに重要機密的なものを置いてあるかどうか?
(サービス精神からか?たまに照明弾的なものを打ち上げてくれる(笑)
らしい。「あ、UFOだぁ~♪」と、喜ぶもんらしい(´-ω-`)。o○)。

元々?は、スカンクワークス
(ロッキード・マーティン先進開発計画)の遊び場だった…と言える。
そういう意味ではかなり怪しさてんこ盛りな基地だったのは確かだ。
得体の知れない航空機の実験をしてたのは事実。

宇宙人云々は不明だがな。

そう、有名になり過ぎた故…そこで新鋭やら試作機の実験を
今、そこで行うとは考えにくいだろう(-。-)y-゜゜゜

しょっぽクン

質問した人からのコメント

2019/8/15 15:43:41

詳しく教えていただきありがとうございます!
他の皆さんもありがとうございます!

「エリア51」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/8/1122:04:47

みんなで突撃だっ!(笑)

kay********さん

2019/8/1120:46:13

小学生の時にUFOが好きな子が隣の席で、その手の本を学校に持って来ていて、みせてもらいました。

子供の時は、写真とかのってても嘘だと思っていたのですが、まあ、そういうことがあっても、面白いかもしれません。

ref********さん

2019/8/1115:43:31

そうかもしれないです。

2019/8/1114:54:36

周囲から見えない入れない秘密の場所ですねその可能性はあります?