ここから本文です

プログラム界のエピステーメーさんという方がいらっしゃるのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1115:09:44

プログラム界のエピステーメーさんという方がいらっしゃるのですが、

有名な方ですか?
マイクロソフトに務めたり、c++ を熱心に研究されている方のようで。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/8/1116:37:05

Microsoft MVPだし、そりゃあ有名でしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1120:07:35

    MVPってなんですか?
    なれる人間って少ないですか?
    ちなみになぜMVPとわかったのでしょうか。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ent********さん

2019/8/1513:51:55

パソコン通信(nifty)の時代からの大御所じゃないですか?
(MSのカンファレンスとかでも見かけたことあるような?)
でも私個人は、あんまいい印象ないな?
まぁあの時代の人の大部分にいえるけど、質問すると
質問の仕方を注意してくるんですよ。
答えを知っている癖に。。。
自分はそうはならないようにしようと思ってますけど。。。