ここから本文です

コンドームはちゃんとつければ妊娠しませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1115:17:52

コンドームはちゃんとつければ妊娠しませんか?

ネットで調べたら正しく装着した場合8割と書いてありましたが、残りの2割は破損とか抜けてしまったとかですか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/8/1116:01:59

最初から最後まで正しくつけていれば妊娠しません

8割の根拠はわかりませんけど
破損した、抜けた、一度裏返しで付けてから外して正しい向きで付けた、とかは正しい付け方ではないので避妊効果はありませんね

中には「それまで生でやって射精直前でゴムをつける」が正しい避妊方法だと思っているような人もいますしね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emu********さん

2019/8/1121:33:54

パールインデックスで検索をかければ
科学的なデータがHITするから調べてみるといい。

ただし
専門用語が多すぎて難しいかもしれない。
だから一応書いておくけど

実験では
正しい使い方をした場合
1年間に100組中4組が妊娠している。

それを
確率が高いと考えるか低いと考えるかは
人によって違う。