ここから本文です

ヤオコーで部門変更はできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1117:11:41

ヤオコーで部門変更はできますか?

例 惣菜から青果

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2019/8/1514:28:07

可能です。
ただ理由がある事(人と合わないなどはダメです。大半移動しても合わなければどうするの?となるような事は不可能)
そして移動先に空きがあれば主任と店長と面談して可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

乱心者さん

2019/8/1122:01:07

その行きたい部署が人手不足なら認められるかも