ここから本文です

歩行者天国っていうのはありますけど、歩行者地獄というのはないのでしょうか?

ザジさん

2019/8/1117:55:45

歩行者天国っていうのはありますけど、歩行者地獄というのはないのでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/8/1121:57:55

通勤時間の山の手線の軌道敷上ですね。

  • 質問者

    ザジさん

    2019/8/1122:07:04

    That was one of the ultimate situation and thanks for your inspiration(*´-`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jinaさん

2019/8/1200:38:11

ここんとこの午前11時から午後3時くらいまでの日向を歩くのは、車が見当たらなくても天国にしてはしんどいね
そういうときに、横断歩道がなくて歩道橋を渡れ も、熱せられた地面により近い子どもたちには辛いかもしれない

2019/8/1122:02:04

歩行者天国っていうのはありますけど、歩行者地獄というのはないのでしょう

mad********さん

2019/8/1118:53:29

火渡りとか

プロフィール画像

カテゴリマスター

rixaさん

2019/8/1118:16:00

いやああぁぁぁああぁっ!

現状そう思えることもありますね。

2019/8/1118:08:37

誰が利用するんや