ここから本文です

冬休み(12月)に家族で国内旅行へ行く予定で、小学生と高校生が楽しめる場所を探し...

zrq********さん

2019/8/1118:03:07

冬休み(12月)に家族で国内旅行へ行く予定で、小学生と高校生が楽しめる場所を探しています。

関東在住です。
今、考えているのは、
◆駅からアクセスがいい場所にあるスキー場へ行って温泉

に入る
◆京都や奈良・大阪など関西方面で観光
◆沖縄で美ら海水族館など観光

雪道の運転に自信がなくレンタカーは考えていません。

人により目的や好きなことも違うと思いますが、もし行くとしたらどこへ行きたいですか?
ぜひご意見いただけると助かります。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/8/1217:01:18

12月だと、まだ雪が降っていない可能性があります。

USJあたりでしょうか?

レンタカーを借りるなら、沖縄も。

質問した人からのコメント

2019/8/15 23:42:20

みなさん、ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/8/1503:55:37

12月の気温がまだ20℃くらいの沖縄では、12月はイベントが多い時期なので、この時期にしか楽しめない期間限定イベントを観るのもいいかも。


https://www.youtube.com/embed/PEaBdDwKMnA

https://www.youtube.com/embed/4TIP6BlAo2c

https://www.youtube.com/embed/EucboL9xa_I

https://www.youtube.com/embed/vsK4HIP9k54

https://www.okinawastory.jp/event/600009409

trek75fx2013さん

2019/8/1216:52:32

沖縄なら雪道などの心配がいらないので安心ですね。
温泉付きのホテルも最近は増えてきていますし、沖縄にいらっしゃい。