ここから本文です

金色のパンツが良く似合うレスラーは誰だと思われますか?? マットモーガン、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1120:18:41

金色のパンツが良く似合うレスラーは誰だと思われますか??

マットモーガン、ミルマスカラス 他には誰かいますか??

補足マットモーガンが、ゴールドメタリックのショートパンツが、良く似合おうと思います。
膝のサポーターもショートパンツに合わせて、ゴールドメタリックです。かっこいいですね。
陰部は、本当は不潔なところなのに、光り輝いてきれいです。股が好きに、なっちゃいます。

マットモーガン,ミルマスカラス,金色,レスラー,太田一平,パンツ,冬木弘道

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/1207:00:34

完全な金色ともなると履いていた選手は少ないように思います。黄色なら輪島や本間、太田一平などが印象にあります。本間が金色に近いようなショートタイツを履いていたときがあったようにも記憶していますが、それでも完全な金色ではなかったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1218:17:59

    金色のパンツが良く似合う人って、少ないですね。マットモーガンは、光り輝くゴールドメタリックのショートパンツが、良く似合いますけど、股間がモッコリと膨らんで、急所である”キンタマ”をよく攻撃されて、悶絶していましたね。サポーターもパンツに合わせて、ゴールドメタリックでした。髪は黒ですが、髪も髭もブラウンに染めています。皮膚もやいていましたね。マスカラスはかっこよかったと思います。日本人では少ないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 12:45:27

回答ありがとうございます!
日本人は、ゴールドメタリックのショートパンツが似合う人は、少なかったようです。ゴールドメタリックのショートパンツは、結構生地が薄いですし、股間が大きくモッコリと膨らみ、目立ちますから。急所攻撃も受けやすくなりますし、肉体が相当強くないと、なかなか穿けないショートパンツです。観客から見ると大変綺麗で、お客さんを楽しませるセクシーなショートパンツです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bnb********さん

2019/8/1414:32:52

チョコボール向井選手。
病気を克服して復帰してもらいたいですね。

チョコボール向井選手。
病気を克服して復帰してもらいたいですね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1120:28:44