ここから本文です

アニメのうる星やつらについての質問です! ラムちゃんとあたるが明日デートし...

me_********さん

2019/8/1120:21:04

アニメのうる星やつらについての質問です!

ラムちゃんとあたるが明日デートしようということになって。
次の日、約束の場所に行ったらあたるがラムちゃんにこういいます。
『お前ラムの偽

物だろ。
ラムならデートだと言ったら明日まで待てるわけない』と。

この うっすら覚えのエピソードで申し訳ないですが、
何話のはなしか、はたまた映画だったのか。
教えてほしいです!!!!

補足これ実際にはほんとうに偽物のラムちゃんで、あたるかっこい 〜ってなったのも覚えてますが、、、

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2019/8/1423:15:57

他の人と同じで映画2のサクラが無邪鬼と見抜くシーンしか思いつかないなぁ。
もう少しヒントないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2019/8/1602:16:02

そもそも本物のラムちゃんは原作だけで、アニメのは偽物です。

gbg********さん

2019/8/1121:35:23

そんな話なかったと思うが…

劇場版うる星やつら2のサクラのセリフで、「この男(あたる)が私から手紙をもらって夜まで待つと思うか?」というのならありますけど。