ここから本文です

歌い手のEveさんのことをeveと呼ぶのは間違ってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1120:37:32

歌い手のEveさんのことをeveと呼ぶのは間違ってますか?

補足あと、Eveさんをeveと表記した人に対して指摘してくるのはどう思いますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Temptationさん

2019/8/1123:22:20

間違ってないです それ呼び間違ってるってよりタイプミスや変換ミスの類ですからね

  • Temptationさん

    2019/8/1123:25:29

    補足見ました
    指摘っていうのが「大文字が小文字になってますよ」程度ならいいと思います
    でも「大文字なのに小文字で書いてんじゃねえぞコノヤロウ!」って感じだったクソだと思います

    ただし間違えていた本人が「いやいや小文字の方が正しいから(笑)」って雰囲気出してたらその限りではないです

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 10:01:02

とても的確に正確に答えていただきありがとうございます。
補足にも答えていただいて一番参考になったのでベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oo0********さん

2019/8/1415:55:57

間違いでは無いと思いますし
YouTubeの方ではE ve
と、Eとveの間に空白が入っています。

rnu********さん

2019/8/1123:11:11

間違ってはないと思います。
ですが大抵の人はEveさんと表記しますね。