ここから本文です

なぜヴィッセル神戸はあれだけの選手を補強してるにも関わらず、あの順位なんでし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1121:04:11

なぜヴィッセル神戸はあれだけの選手を補強してるにも関わらず、あの順位なんでしょう?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/8/1123:21:41

チームのベースを構築するのは一朝一夕でできるもんじゃないですし、大型補強しまくってもベースが構築されなきゃ勝ち続けられません。
時間かかってもいいからブレないことが大事だと思いますし、チームがブレていないかを見るべきだと思います。
そしてイニエスタやビジャの獲得は戦力補強の面だけでなくチームのベースの構築や若い選手の手本の役割も期待されているのではないかと。

「ヴィッセル神戸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vr8********さん

2019/8/1123:18:54

連携がとれていない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1121:37:33

カネをかけて選手を連れてくれば強くなる・・・ってものではないのがサッカーですから。