ここから本文です

宝塚の雪組の彩凪さんはこれからどのような立場になると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1121:28:34

宝塚の雪組の彩凪さんはこれからどのような立場になると思いますか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2019/8/1122:07:29

朝美絢の人気が爆上がりなので扱いは段々と今より下がる事が予想されますね。
綺麗な人なので勿体ないですよね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1122:21:35

    勿体ないです。
    今より下がっても別格スターとして雪組にいてほしいんですが、無理でしょうか…

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/12 06:10:48

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjp********さん

2019/8/1121:48:28

残念ですが今以上のポジションに就くことは難しいでしょう。
望海さんと同時か1~2作後に退団されると思います。