ここから本文です

セーブエディター PS4ですが、 サポート終了はあくまで国内の IPアドレス限定ら...

tam********さん

2019/8/1122:05:51

セーブエディター PS4ですが、
サポート終了はあくまで国内の
IPアドレス限定らしい。
という未確認情報がありました。

海外のIPアドレス経由であれば、
今まで通りに使えるということで

しょうか?

ローカルで遊んでいるだけだったので、
かなり重宝していました。

どなたか、詳しい方 やり方等 ご存知でしたら、ご教示頂きたいです。

閲覧数:
1,471
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmh********さん

編集あり2019/8/1213:59:09

>未確認情報がありました。
未確認では無いと思います。

VPNについて勉強してみてはいかがでしょう?

>未確認情報がありました。
未確認では無いと思います。

VPNについて勉強してみてはいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2019/8/14 10:24:12

ありがとうございました。

「セーブエディター ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azd********さん

編集あり2019/8/1312:27:10

>未確認情報がありました。
未確認では無いと思います。

VPNについて勉強してみてはいかがでしょう?

ちなみに同じ回答してる人いるのでその方にベストアンサーを上げてください

>未確認情報がありました。
未確認では無いと思います。

VPNについて勉強してみてはいかがでしょう?...