ここから本文です

おばけが家にいたらどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1122:16:10

おばけが家にいたらどうすればいいですか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/8/1122:18:49

「おばけなんてないさ」を全力で歌ってください
そしたら、おばけと友達になれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

浦島太郎さん

2019/8/1123:18:47

お線香あげて仲良くしましょう。
死後の世界について話してもらいましょう。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏…。

合掌

ref********さん

2019/8/1123:00:42

人間と同じように追い出せば良いです。

bzx********さん

2019/8/1122:18:26

おれは無視してるで。
目が合ってしまうと取り憑かれるからな