ここから本文です

弥彦君は、 薫君に、 ホの字ですか?

ナウいですか?さん

2019/8/1122:57:55

弥彦君は、
薫君に、
ホの字ですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1219:58:48

弥彦君は薫ちゃんに思いっきり惚れてるそうです

「ま、真夏の夜の夢だよ!9月で和了だなー」
けんちゃん談

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

編集あり2019/8/1123:55:20

いや弥彦の相手は燕ちゃんだろ